Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

記憶なし・・・

投稿日:2007/07/13 更新日:

昨日12日。
いったいそったい何してたのか?
まったく記憶なし。

7/9の夜から、何をやってたのかメモを残してるんだけど・・・
7/9 23:00-24:30 C社サーバー設定
7/10 24:30-4:00 モジュール選択、サーバーUP
14:30-18:00 サーバー屋とあれこれ
7/10 23:00
7/11    -3:00 K社デザイン設定、担当者さんとメールやり取り
4:00-5:00 ファイル削除、さくらインストール
5:00-8:30 デザイン設定
8:30-9:30 モジュールインストール
10:00-11:00 M社対応、指示メール、モジュールインストール
21:00-22:00 ブログデザイン設定
ここから、記憶なし
7/13 0:00-6:00 サイト構築
7:00-16:30 サイト構築
19:30-

7/11の午後10時から昨日の夕方まで何してたんだろう?
夜10時から寝た記憶はなくて、絶対朝まで何かしてたのよ。
でも、覚えてないの。
7/12の午後7時すぎから11時半まで寝たのは覚えてて、
7/13の午前0時から作業開始して今まで。
なんか、丸1日なくしちゃった感じだなー。
気づいたら12日が、ざくっと抜け落ちてて、
えーーーっもう13日ぃ~ってな感じのヤバヤバ状況。
間に合うのかしら?

ブログ書いてる場合じゃないんだけど、
なかなか思い通りにならないもんでイライラ。
ちょっと休憩ね。

今夜も、ぎりぎりまでがんばりますぞ。
ぜーーーーったい間に合わせてみせるわ。
気合だーーーーーっ!(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.