Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

つづくつづく・・・

投稿日:2007/07/16 更新日:

どこまでも続く過密スケジュール。
今夜、オープン予定のサイト。
案の定。
オープンできず。(涙)

すげーすげーがんばったのにーーーーー。。
ううーざんねん。

いや、オープンしようと思ったらできるんだけど、
DNSの変更の仕方が、ちょっとわからないもんで、
友人に聞きたいが、今は誰も繋がらずで。。

さっき(深夜1時半から2時半まで)、先方と電話で打合せし、
「パナセさんに任せるので、都合の良いタイミングで移行して」と、
数日延期の了解を得たので、お言葉に甘えて、1日延期とした。
何日も延ばしてる余裕はないのよー。

この数日、毎日15時間以上仕事してるんですけど。
これができても、またすぐ次が待ってるんですけど。
他に、3件同時進行なんですけど。
全部、今月中にオープンしたいなんて言われてるんですけど。
月末の週から、別の新規の話も決まってるんですけど。
そんな中、25日は福岡に行くんですけど。

あーそういえば、20日も人に会う約束してたんだった。
あー×2、そういえばシステム案件の話もあったんだ。
ありがたいありがたい。

が、カラダはボロボロよーー。
パナセさん。
心(&身体)休まる日は、いつくるのかしら?
来月のこと、考える余裕もないわ。
毎日、目の前のことで、せーいっぱいよ。

とりあえず。
とりあえずぅ。
今、急ピッチでやってるサイトをオープンさせなきゃ。
明日の夜中には、切り替えるぞー。

でも。
今夜は、寝させてー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.