アップアップ

書きたいことが、たくさんあるんだけど・・・
じっくり腰をすえて、ブログ書いてる時間がぁーー。
あーー時間がほしい。

福岡。
行ってよかったですぅ。
すげーいー刺激になりました。
お勉強にもなりました。
新しい出会いもありました。
名刺交換させて頂いた方々。
お話させて頂いた方々。
ほんとうにありがとうございました!

福岡の帰り。
広島に立ち寄って、2年ぶりの友人に会ってきました。
友人が今のビジネスを初めて1年半ほどなんですが、
すでに3億だったか?5億だったか?
すげーことになってました。

セミナー帰りだったんで、
この友人が、なぜ簡単に1年も経たない間に3億も上げるようになったのか?
その理由が、突然ひらめきました。

そっかー。
商売の原理原則をきっちりやって、モノではないサービス売ってるからだー。
と。

その説明をしてると、すごく長くなるんで省きますが、
友人は、どんな商材を扱っても、すぐ3億ぐらいの数字を作るんです。
それは、商材を単なる商材として売っておらず、
商材の先にある、お客様が求めるサービスの本質を理解していているので、
目に見える商材ではなく、サービスに対する対価を頂けてるんです。
だから、リピート率もすごく高いし、
お客さん同士のコミュニティまで確立してました。

10歳も年下なのに。
なんか、くやしぃー。(笑)
私が29歳の頃っていえば・・・高松に転勤してすぐの頃。
新店舗の店長として転勤したんだけど、まだまだひよっこ。
友人のような思考はもててなかったもんなー。

すげー人は、世の中にたくさんいるね。
数日前に、栢野さんが、またまたブログで紹介してくれたのをきっかけに、
今日(7/26)、埼玉からお問合せを頂き、また1件新規のお仕事が決まりました!
最近のパナセ。ついてるついてる?(笑)>かやのさーん。ありがとー!

8月お盆以降は、
自分のサイト構築のために使おうとスケジュールを空けていたんだけど、
きっちり、月末まで予定が埋まりました。
埼玉のWさん。ありがとうございます!
期待に応えられるように、がんばりまっす!!

もうね。
ある意味。やけくそよ。
おらおらおら~~っ!
なんぼでも言うてこーいっ!!
仕事しちゃるでぇーーー!!!
って感じ?(笑)

すでに、去年1年間の売上に近いとこまできてるわ。
まぁ去年の売上なんて、ぜんぜんたいした数字じゃないんだけどね。
今年は、どうしたことかしら?
ほんとに、1人じゃまわしきれないのー。
人・人・人がいるわー。
もうちょっと落ち着いたら、ここで応募してみようかな?
反応があるかしら?

あーーー朝じゃん。
やっばいなーーーー。
まだ、今日(7/26)の予定が終わってないのにー。
もう次の日だよー。(涙)

まっいいや。
今月は、まだ5日あるからね。
できるできるできるできるできる・・・・。

脳みそも精神もやばい。
こういう時は、寝るが先。
よし。寝るべ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP