Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

なつかしーー。

投稿日:2007/07/27 更新日:

高松時代に1年半いたITベンチャー系の会社時代の同僚から、
突然、電話があった。
私は高松で、彼は岡山メンバーだったんだけどね。

なんでも、
岡山のWEBサイト製作屋を色々見てまわってて、
だいぶ前に、私のサイトを見てて、その時は気づかず、
その後、しばらくしてまた見つけて、運営者を見て、
おーーーーパナセじゃーん!と気づいたらしい。(笑)

岡山にほとんどない苗字とは言え、よく見つけてくれたよねー。
嬉しい嬉しい。

話を聞くと、すでに結婚して、子供がいるらしく、
結婚なんて単語が、まったく似合わない人だったのに、
すっかり常識人になっちゃったのねーと。(笑)

偶然にも、ちょくちょく行ってたカフェの会社に就職してて、
今度、そのお店でランチしよーってことになりました。
その会社を辞めた(潰れた)時以来だから・・・
5年ぶりぐらいか。
やっぱ、縁のある人とは、必ずまた出会うね!

いやー。
楽しみができたなー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.