Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

夏だ!8月だ!お仕事だ!!

投稿日:2007/08/02 更新日:

お客さんとこのサイト。
時たま覗いては、気になるとこを勝手に修正や追加する。

で、お客さんからお礼のメールが届き、
勝手にやっておきながら、ばななパウンドかランチでいーよーと、
お礼を強制し↓を頂きましたが、それが何か?(笑)
>冷やして食べると尚うまいっ!なっちゃん、ありがとー。

7月。
予定案件を、無事クリア。
うへー良かったー。
いやぁ~がんばったぜぃ。
パートナー方々。ありがとうね~。

8月。
例年なら、ざっくりまるまる1ヶ月お休みするとこですが、
今年のパナセさんは、ちと違うわよ。

なんせ。
築30年のお家(兼、事務所)
毎年、どっかにガタがきて修理が必要。
この夏はトイレリフォームをすることに。
パーツを直していくだけでも数万円かかると言われ、
この際、和式から洋式にリフォームだー。と、
暮らーし安心クラシアンに営業されて、即決しました。(笑)

ついでに、
ママちゃんの部屋だけエアコンがついてなかったので、
それも買ってあげて、
トイレリフォームとエアコンで、合計33万円なり~♪

ふへー。
大出費よ。
痛いでしょ。
痛いのよ~。

だから、お盆休みなんてとってる場合じゃなく、
めーいっぱい働いてやるぞーーーーっと萌え~
いや、燃えてます。(笑)

有難いことに、1件新規が決まっており、
お盆休み後の8/20から製作開始しよーと思っていたのだけど、
予定を前倒しして、来週から製作開始に。
お盆中に作りこみよん。

ついで、もう1件。
9月からの製作でいいですよ。って新規のお話を頂いていたので、
それも前倒しで、8月中に作っちゃおうって思ってるんだけど、
先方の準備が整うかどうかの問題があるので・・・ここは未定。
ここが9月からの製作なら、8/20~月末まで空きができるな。
予定を埋めなきゃ。
働くわーパナセさん。
両親2人養っていかなきゃなんないからね。

しっかり稼いで・・・
家の耐震補強と乾燥機付き洗濯機を買いたいのー。>生活感たっぷり
なんて、親孝行な娘でしょ~。>自己申告(笑)
今月も、がんばるわ~。
暑さなんかに、負けないわ~。
しっかり稼いで、家の建て直しよー。>いや、これは無理。。。
家、建て直す前に、嫁入りの方が重要よね~。

・・・・・

だって、知り合いが嫁に行きたい行きたいで言うんだもの。
アタシも、その気になろうかと。。。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

あっ。
思い出した!
アタシの夢は、「専業主婦」だったんだわっ!
やぱいわ。
すっかりこんこんと忘れ去ってたわ。

んーーー。
んーーーー。
寝よ。
夢は、寝ながら見るもんよね。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.