Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

働くどーっ!

投稿日:2007/08/06 更新日:

早い。
もう6日。
今週も働くどーっ!
今も、コツコツやってるどー。(笑)

この時間になると、
にゃんこが起きだして、
キーボードの前に陣取るんだよね。
ご飯ね?

あっ。
関東方面の皆様。
来月、そちらに行くことにしました。
9月10日の週の予定。
最近、関東方面からの依頼が立て続けにあったので、
レクチャー&ご挨拶にお伺いしようと思っています。
>顔もあわせず、お仕事頂けるんだから、ネットってすごいよね。

関東方面および帰り道の方々。
パナセさんが行きますよー。
会ったことない方。ぜひお会いしましょー。
友人の方々。ご飯よろしくですー。
晩ご飯担当の方は、カシスソーダが飲めるお店を探しといて下さい。(笑)
また連絡しまーす!







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.