Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

壮絶な日々?

投稿日:2007/08/07 更新日:

誰が?
アタシ?

>ブログ読んでるだけでも壮絶だった
って、友人に言われたけど・・・。
ちっちっちっ。
全然、ノープロブレムね!

昨日(8/6)なんて、朝6時に寝て9時すぎから起きて、
ずっと、あれやこれややってるけど、
寝てるときは、どひゃーと寝てるし、
ブログ書くときって、
たまたまがんばった後に書いてる時が多いだけのことだから、
誇大広告みたいなもんよ。(笑)
まだまだ、全然余裕よー。

喉もと過ぎれば熱さ忘れるってやつね。
にわとりの頭かな。>3歩歩いて忘れる。

最近、お客さんとこのサイトのパスワード。
すぐ思い出せなくなってきてるんだなー。

本棚の2段目がお客様ファイルでいっぱいになるぐらい、
有難いことに、お客様が増えてきたから、
脳みそだけで記憶を保存できなくなってきたのよねー。>歳のせい?NONNON!

↓こんな感じ。

>ぼんちゃん。お花飾ってます。今もきれーです。ありがとねー。

今月も、予定はうまってるけど、
もっと忙しくしたいの。
めーいっぱい、お仕事したいんです。
余計なこと考える暇がないぐらい。
どなたか、お仕事下さい。(笑)

昨日。
東京行くぜーって書いたら、
晩ご飯担当を指名する前に、
>カシスソーダもご用意しますよっ!
ってメールがきた。(笑)
いやいや。
役割をよくわかってるわ。
良き友人をもって幸せです。

今日(8/7)も、お出かけ。
明日(8/8)も、2件のアポ。
あさっては、高松で3件のアポ。
がんばりますよー。
がんばりましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.