成分解析

パナセの成分解析結果 :

パナセの43%は毒物で出来ています。
パナセの28%はマイナスイオンで出来ています。
パナセの21%は野望で出来ています。
パナセの4%は電力で出来ています。
パナセの2%は花崗岩で出来ています。
パナセの1%は食塩で出来ています。
パナセの1%はやさしさで出来ています。やっぱ、毒か。。

折田知子の成分解析結果 :

折田知子の94%は勢いで出来ています。
折田知子の4%は優雅さで出来ています。
折田知子の1%は睡眠薬で出来ています。
折田知子の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。ほとんど、勢いだけだな。。

これ。おもろくない?
こんなん、だ~いすき!(笑)
何気に当たってる気がするのが、おかしいよね。

ここで見つけたんだ。
成分解析WEB版
おもしろいもん作るよね。
あなたの成分も解析してみて。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP