Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

デブぱな

投稿日:

この数年で、超絶デブリました。厚みが増しました。以前、着れていた服が着れなくなってきた頃から薄々は気づいてましたが、見て見ぬふりをしてきました。

去年も同じようなこと言ってたんです。ダイエット宣言もしてたんです。毎日記録することからだ!と思い立ったはいいが継続できず、また見て見ぬふりをして過ごし。

寒くなってきたので、去年は履けていた冬物ジーパンを履いて・・・履いて・・・(無理してジッパーを上げてる)・・・締まった~うぅー苦しいぃ~かがめない~。ですよ。

で、体重計を引っ張り出して乗ってみた絵。

去年より、さらに3キロも増えてました。(-_-)2004年頃からだと12キロも増えてます。今日から、デブぱなと呼んで下さい。>ウソです。

渡辺直美ちゃんみたいに、デブでもキレの良いダンスでも出来ればお金になるんですけど、ただのデブは不快感を与えるだけですよね。自分のことながら、「どうしてこうなった?」って、小一時間説教したい気分です。

他人のデブには厳しいのに、どうして自分には甘いのか?ほとほと自分の性格がイヤになります。この性格をなんとか修正していかないと、後々大変なことになるなーと、本気度60%ぐらいで思ってます。>100%じゃないんかっ!

もうウエストを甘やかさないわ!

本気度60%なとこで、まずは甘やかしてきたウエストに厳しさを与えようと買ったのがウエストニッパー!サイズが合わないかもしれないので、安くなってた下↓のXLをチョイス!

で、届いたXLをつけてみた・・・つけてみた・・・(必死で1個ずつホックをはめていってる)・・・なんとかはまったーー!でもちょととキツすぎて・・素材が合わないのか、キツキツすぎるのか痒い。えーXLでダメなの-?_| ̄|○

はぁ~。エルエルな女(LLサイズ)でいけると思ったのに、腹回りの厚みは、それを許してはくれなかった・・・。一から出直しだ。

ってことで、1つ上のサイズを注文してみました。メーカーが違うので、どんなものか分からないし、サイズが合わないかもしれないので安いやつな。

先日、思い切った断捨離を決行したので、このまま余計な脂肪も断捨離できるよう生活を変えていこうと思います。って、復活2日目のネタが、何度書いたか分からないダイエットネタって・・・進歩ない奴ー。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ダイエット

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.