パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

変化してます。

投稿日:2004/08/09 更新日:

また、見た目を変えました。

現在、管理者画面で色々とテスト中なのです。お見苦しい点があるかもしれませんが、ご容赦下さいませ。

このXOOPSのいいとこは、皆さんが見られている画面と私が使っている画面の使い分けが出来るとこなのです。

裏画面では、ショッピングカートやスケジュール管理やアルバム・・・その他色々な機能が動いてるんです。この見た目も、簡単に変える事ができるんです。

今までのような、WEBサイトの作り方だと、一旦つくったイメージは、なかなかすぐには変えようがなかったでしょ。それが、XOOPSではテーマと言われるものの選択を変えるだけで、ガラっと変化が可能。

この仕組み(XOOOPS)のさらに良いとこは、無料!ただなんです。ただで仕組みを拝借でき、機能も色々と追加・削除が出来ます。世界中で開発され続けているので、ほしい機能がどんどん開発されています。

最初に理解するのは、ちょっと大変ですけど、WEBサイトの作り方を学ぼうと思うのなら、ぜひにXOOPSを理解してみましょう。後々、サイト管理が大変しやすくなりますよ。

WEBサイトでお悩みなら、ぜひ1度、ご相談下さい。ブログとの併用や使い分けなどなど、御社の状況にあった提案をさせて頂けると思います。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ニュース
-

Popular entry

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.