Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

WEBサイト、案内はがき、会員カードの3点を同時製作しました!

投稿日:2008/02/08 更新日:

琉球温熱療法院 高松加盟店さんが、本日オープンしました!
7年以上お付き合いのあるトラマルさんからの依頼で、
この琉球温熱療法を1度試させて頂いて、参考書籍を渡され、
「任せる」との一言で、WEBサイト、案内はがき、会員カードの3点を同時製作しました。
長いお付き合いなので、電話1本+1週間でここまで作ることができます。(笑)

21 22 23

予算があまりかけられないとのことで、案内はがきも会員カードも手作りですが、
デザインはイラストレーターを使い、安っぽくならないように注意し、3点のイメージを統一させました。
会員カードの裏側は、来店ごとに記しを入れられるように枠だけのラベルを作って貼っています

WEBサイトのみならず、こういった営業ツールをあわせて作ることも可能です。
手作りの範囲なら、当方で印刷してお渡しできますが、データとしてお渡しできますので、
ご自分で印刷されたり、印刷屋さんにお願いしたりすることができます。

WEBサイトも営業ツールですが、それ以外の営業ツールも必要です。
WEBサイトだけを単独に考えず、看板、会社案内、パンフレット、名刺、はがき・封筒等々。
小さい企業であっても、ロゴを作る、コーポレートカラーを決める、キャラクターを作る等して、
デザイン(どう見えるか?見せたいか?)にも拘り、トータル的に企業(商品)イメージを作っていくことで、
視覚的にもアプローチできるようになります。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ニュース
-

Popular entry

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.