パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ナイスさんいんさんを、wordpressで全面リニューアルしました!

投稿日:2013/06/07 更新日:

鳥取県米子市にあるナイスさんいんさん。リフォーム専門店でしたが、最近は新築も手掛けるようになっています。

2012年にデザインリニューアルを行ったばかりだったのですが、2013年4月に、wordpressにて全面リニューアルをしました。

ナイスさんいん

ナイスさんいんさんのサイトは、XOOPSを使って作っていたのですが、どうも、googleのパンダアップデート・ペンギンアップデートを経て、検索ロボットとの相性の悪さを感じ始め、今後のことを考えて、少しでも早い段階で、検索と相性が良いツールを使ったサイトに作り変えたほうがいいなと考え、wordpressでの全面リニューアルを提案し、「好きにやって!」との了承を得て、ナイスさんいんオフィシャルおよび太陽光発電の専門サイトのリニューアルをしました。

デザインは、レスポンシブWEBデザインにて作成。

310

このリニューアルの件で、2013年5月21日号のリフォーム産業新聞に矢田社長のインタビューが掲載されました。その中で、私のことを取り上げて下さってます。ありがとうございます!

312

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ニュース
-

Popular entry

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.