米粉Sweetsくぉ~れさんを全面リニューアル&ショップを新規オープンしました!

岡山市庭瀬にある米粉Sweetsくぉ~れさん。
2006年にXOOPS2系で作っていた「米粉Sweetsくぉ~れ:旧サイト」さんのサイトを、XOOPSCubeで全面リニューアルしました。
cuoreshot150

オフィシャルサイトを全面リニューアルしたので、あわせてブログも全面リニューアルし、同時に、米粉スイーツSHOPをカラーミーを使って新規製作し、同時オープンしました!今回も、すげーすげーがんばりましたよ。作るごとに、自分自身でスキルアップしていることを感じて、「い~のができたわぁ~♪」と1人悦に入ってます。(笑)
cuore_shopshot150

実際のお店のイメージのままにデザインを作り、オフィシャル・ブログ・ショップと3つのサイトのデザインを統一し、3つのサイトが連動するように作っています。オフィシャルやトップにいる和装の女の子の絵は、店主である山中さんをイメージしたキャラクターです。米と書いてyone(よね)ちゃんです。(笑)他にも隠れキャラクターがいるんですよ。

くぉ~れさんは、岡山産米粉を使ってオリジナルスイーツを手作り販売しています。これは食べてみないとわからない美味しさ。1度食べると、クセになるんですよ。パナセ的には、米粉ショコラが1番おすすめかな?いや、かすてらん(米粉カステラ)もカステラとは思えない食感だし・・・ばななパウンドなんて王道でしょー。あー選べませんっ。(笑)営業マンの皆さま。こういった珍しくて美味しい手土産を持って営業先に行けば、きっといいことがありますよっ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP