パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなぶろ

きますよ?

2007/09/05

岡山にきますよ?。
今、のりにのってる九州ベンチャー大学主催の栢野さんがぁ?。(笑)
明日9/6に、ランチェスター経営戦略岡山主催のセミナー講師として登場です。

今年の春。
家族そろっての世界一周旅行から戻ってきて以来。
怖いくらいにノリにのってる栢野さん。
ほんと、色んな意味で怖い人です。(笑)

どんな話があるのか?何が飛び出してくるのか?
まったく想像できない怖さです。

私は、栢野さんのことを「人間事例集」と呼んでいます。(笑)
全国の中小企業のいろーーーーーんな成功・失敗事例を知ってる人です。
好き嫌いは分かれるでしょうが、常識から飛び出したい方は、
ぜひ会ってもらいたい方です。

セミナーは有料ですが、飛び込み参加もOKです!
私は、当日受付してます。

親睦会にも参加しますので、ランチェスターを知りたい方。
栢野さんに会ってみたい方。パナセに会いたい方。
ぜひぜひ、飛び込み参加をお待ちしてますぅ。
詳細は、ランチェスター経営戦略岡山をご覧下さいませ?。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

PREV
東京の朝
NEXT
名言

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.