パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなぶろ

同業他社さんから・・・

2007/10/06

問い合わせが、連続で入る。
アドセンスが、思いのほか数字が多い。

んーーー。なんだろう?誰かどっかで紹介してくれたのかなー?と思って、ログを見てみると・・・。XOOPSCube日本サイトに、XOOPSマミュアル.netを、どなたかが紹介登録してくれてましたー。(喜)

いやはや。長く更新してないのに、ありがとうございますー。少しでも世間のお役に立ってるなら、尚、嬉しいことです。

昨日。夢を見ました。>唐突だな。(笑)
なぜか、キムタクがでてきました。>次回は、オダギリジョーでお願いしたい。

内容は、忘れましたが・・・夢で、「あっそっか。こうしたら上手くできるねー。」と思ったことを覚えているんですが、その内容を、覚えてません。。

まー。そんなもんですね。起きてる時に、あれこれそれどれ?ってぐらい情報をつめこむので、夢の中で、思考の整理をしてるんだと思います。

ってか、そう思い込んでます。完璧に。寝るときに、「さー脳内データーベースを構築しよう!」と思って寝てますもん。>ウソ

だから、きっと。そのうちピンと、ひらめきが落ちてくるでしょー。(笑)

明日(10/6)は、車で高松入りです。来週から、また作り込み週間に入るので、土日は、ひさしぶりにゆっくりお休みする予定ですー。

さてと。そろそろ、寝ましょう。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.