ぱなぶろ

さっきやったことを覚えてないほどに・・・

無我夢中。
この前ブログ書いたのは、13日の午後11時。
まるで、何かにとり憑かれたように、次から次へとくる依頼をこなして、
気づけば、今日。

もうね。
余計なこと考えるヒマもなく、
ちゃんと食卓に座ってご飯食べることもなく、
ただ、がむしゃらに目の前に次々に現れる案件を片付けるのでせーいっぱい。

私は、1人。
お客さんは、数十人。
それぞれのタイミングで依頼がくる。

お客さんは、状況を理解してくれてる方も多いので、
決して、「早くやって!」とは言われず、
「時間のある時でいいですよー。」と言ってくれるのだけど、
依頼メールが届くと、遅くとも2日以内に処理しないと、
宿題を抱えたままになってるようで落ち着かない。

で、新規製作であれこれやりながら、
あーあそこからもメールがきてた。
あーあそこの製作指示メールを送らなきゃ。
あー請求書送らなきゃ。
あーお問合せが入った。内容考えて返事しなきゃ。
あーメールなんかで教えられない。説明ページ作らなきゃ。
あーあっちもこっちも更新できた。返事メール書かなきゃ。
あーここの修正はできたけど、ここの修正は依頼しなきゃ。
あーチャットが入った。ゴメン今はダメ。
あーあーあーーーー。

と、新規製作しながら、いくつものサイト更新を行い、
いくつものメールに返信して・・・、
文字変換で、違う文字が出るたびにチッと舌打ちし、
サイトがすぐ開かないと「早く開け!」とPCに切れてしまうほどに、
何かに追われてましたー。

10数時間。集中してがんばったさー。
はぁはぁ。>100メートルダッシュした気分(笑)
やっと、今週製作予定の新規案件に入れますー。

あっ。今週、サイトリニューアルの打ち合わせが入ってたなー。
むー。来週にずらしてもらおう。。
お仕事があるのは、とても有難い。

でも、がんばってる割に稼げてないのは大問題。
こんなに仕事してるのになー。くぅー。

まっいいや。
余計なこと考えるヒマもないし、
目の前にあるお仕事に全力を注ぎましょ。

さて。
朝ごはん食べて、引き続き、がんばりたいと思います。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

人気エントリー

関連コンテンツ

スキルアップ

© 2021 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5