パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなぶろ

雨の月曜日

2007/11/05

1日深夜から作り始めたサイトが、ほほ完成!
がんばったーーーー。

フト外を見ると、おやおや雨じゃん。
いつの間に?
朝は、朝日がまぶしかったのになー・・・。
あれ?今朝だよな?昨日だったかな?
と、相変わらず、今日がいつなのか、よくわかってないパナセです。(笑)

丸4日間で、XOOPS、ショップ、ブログと、
デザインばらばらな3つのサイトを、きれーにデザイン統一し、
コンテンツ追加し、微調整し、かっこいーのができました!

いやー。
やればやるほどに、スキルアップするねー。
新しいのを作る度に、できることが増えてるよー。

3年前には、ちんぷんかんぷんだったHTMLやCSSが、
今じゃーテキストエディターで、カチャカチャと直に書いてるもんなー。
すげーアタシ。(笑)

さぁさぁ。
ずっと抱えてた宿題が終わったことだし。
次に進みましょー。

次は、新規のビジネスプランだ。
ヒアリングも、ある程度の質問もしてるので、
後は、私の知識やノウハウを追加して、
先方のやりたいことを見える化(企画書づくり)するのが、私のお仕事ぉ?。
これまた、脳みそ使うんだよなー。>脳みそ使うと、すげー疲れるんだよ。

でもー。
今日は、これにて終了。>いつものことながら昨日からやってる。
明日予定してた大阪行きは、12日に延期したし。

今夜は、ちょっと休憩して、
明日から、脳みそ切り替えてやりますよー。
がんばんべーーー。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.