パワーが足りない!

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている『誇大な宣伝や表現』にならないよう配慮し、ブログを書いています。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

バレンタインのお礼のメールや電話がぞくぞくと。
生きてますか?とか元気ですか?とか仕事順調ですか?とか、
早寝早起きにしてどうですか?とかブログ復活してよかったです。とか。
色々とご心配頂き、ありがとうございますー。

元気です!
昨日は、熱っぽくて1日爆睡してましたけど。
仕事も順調です!

リピート依頼もあり、来週は博多行きもありで、
今月のスケジュールは、しっかり埋まってます。
寒さのせいかカラダはガチガチで、なんかしんどいなー。
って感じなんですが、そうそう休んでもいられない状況です。
2月は、もう少しのんびりとしていたかったんですけど、
そんな贅沢を言える立場じゃないですな。(笑)

しかーしっ!
なんなんでしょー。
パワーパワー。
パワーが足りないっ!!足りてないっ!!!
右半身はガチガチで、何もしてないのに痛いし。
お腹はすいてるし。。。
あぁー。パワーがぁーーー。(笑)

PR

2 COMMENTS

ぼん太

パワー、鍼でどうすか?
最近は、疲れたら鍼行ってますよ。
お灸もいいみたいです。
家でお灸してます。
あとは、やっぱり部屋の中暖かくしたらどうすか?
寒さでエネルギーとられますから・・・。
でも、食事も必要っすよ。
僕的にはですが、羊肉の煮炊きが良いと
鍼灸の先生に薦められました。
肉、脳をしあわせ状態にする力もあるそうなので
ぜひ食ってください(笑)

ぱな

鍼は、最近行ってないんだ。
いっぱい着込んでるから、脱ぐのが寒い&めんどーなもんで。(笑)
肉。
うん。肉いいよね。(笑)
仕事がんばってると、むしょーに肉を食べたくなります。
がっつりくいてーーっ!って感じ?

現在コメントは受け付けておりません。