パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなぶろ

パワーが足りない!

2008/02/15

バレンタインのお礼のメールや電話がぞくぞくと。
生きてますか?とか元気ですか?とか仕事順調ですか?とか、
早寝早起きにしてどうですか?とかブログ復活してよかったです。とか。
色々とご心配頂き、ありがとうございますー。

元気です!
昨日は、熱っぽくて1日爆睡してましたけど。
仕事も順調です!

リピート依頼もあり、来週は博多行きもありで、
今月のスケジュールは、しっかり埋まってます。
寒さのせいかカラダはガチガチで、なんかしんどいなー。
って感じなんですが、そうそう休んでもいられない状況です。
2月は、もう少しのんびりとしていたかったんですけど、
そんな贅沢を言える立場じゃないですな。(笑)

しかーしっ!
なんなんでしょー。
パワーパワー。
パワーが足りないっ!!足りてないっ!!!
右半身はガチガチで、何もしてないのに痛いし。
お腹はすいてるし。。。
あぁー。パワーがぁーーー。(笑)

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.