パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなぶろ

うほっ!

2008/05/02

40歳という節目を迎えて、このままじゃいけない!と奮起し、
自分が運営しているサイトの見直し&新規構築を行っている。
その甲斐あってか、
昨日おとついと、立て続けに3件の新規お問合せが。。
うほっ!うれしいっす!

それも、ちょこヘル!XOOPSサイト製作代行パナセオフィシャルと、
3つのサイトから、それぞれお問合せを頂き・・・。
窓口を多く作っておいてよかったなーと実感。

これに気分を良くして、世間がお休みのゴールデンウィーク中に、
今後の方向性を考えて、きちんと経営計画を立ててみようと試みてる最中。
書面にしながら、気づくことがいっぱい。

現在の状況は、過去の自分が行ってきた結果でしかないものね。
その状況に対して満足してないのは、誰のせいでもなく自分のせい。
ならば、満足できるよう自分で変えていくしかない。

何かを実行すれば、何かしらの結果はでる。
その結果を、よりよくするため、
とことん自分自身と向き合って、
思考を練りこみカタチにしていきたいと思います。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.