パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなぶろ

ぐーぐるぐるぐる

2008/05/08

お友達が、グーグルアドセンスのアカウントとりたいっていうから、早速、ご紹介。

グーグルアドセンスってのはね。このブログの右にもはってるけど、そのページ内容を読み取って、ページ内容に即した広告を表示してくれて、それを見た人が、おっ!って興味もってクリックしてくれた時に、課金される仕組みなの。

このアドセンスで、私は、他の運用サイトを含めて、年間で7~10万円ぐらいになってるのよ。これだけで、複数のドメイン費と複数のサーバー代が、十分、まかなえてるの。

友人は、このアドセンスで、なっなんと、先日は1日で360ドルも稼いじゃってるのよ。すごいよねー。

世界中には、アドセンスだけで生活してる人も、たっくさんいるんだよー。すごい世の中になったねー。

自分のブログもってたり、サイトを運営してるなら、アドセンスを導入してみたらいいと思うよ。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.