ぱなぶろ

別腹

2008/07/12

友人の子供。2歳ちょっと前。
抱っこしたりさわったり遊んだり・・・癒されるわ~。
はぁ~他人の子だけど、マジかわいい。。。

ランチを食べ終わらないうちに眠たくなったようで、
ママに抱っこされて眠りだしたはずなのに・・・。
「プリンだよー。ケーキだよー。」
とささやきかけたら、パチっと目がさめて↓のとーり。(笑)

眠そう。
けど、甘いものは別腹なのねー♪
うんうん。わかるよわかる。

深夜2時に甘いもん食べたくなってコンビニへ。
あま~いプリンと菓子パンとピザポテトとカフェオーレを買って、
むしゃむしゃぱくぱくばりばりごくごく。(笑)
こんな生活してて、太らないわけがないっ!

そーいや。去年の夏。
ダイエット宣言してたな。
あれ以来・・・体重計にのってないぞ。
ネットでわざわざ買ったのに、届いたときにのったきり現実逃避。(笑)

昨日も、肝心な仕事に手をつけられないまま今日になる。
色んなサイトを作ってきたのが功を奏し、
有難いことに、昨日もネットから新規のお問合せを頂く。
まだ、仕事がきまったわけではないんだけど、
お問合せがないと、何も始まらないからね。
ネットを通じて、新しい出会いがあり、チャンスが広がる。
今回は三重県から。いや~嬉しいですねー。
こうなりゃ、全国制覇を目指すわっ!(笑)

・・・って。
おやつ食って、笑ってる場合じゃなくてー。
今夜中に、見積りつくらなければー。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

\ please share! /

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

関連コンテンツ

スキルアップ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2004-2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.