ぱなぶろ

生後10日

2008/09/13

生後10日の赤子を、客先の助産院さんで抱っこさせてもらいました。
まだ3000gほどしかないちびちびです。
私の手が、異常に大きく見えますなー。

小さな身体に小さな手に小さな足。
だけど、生きるエネルギーはいっぱい。
小さな手で、指をぎゅーと。
ほぇ~かわぇ~。たまりませんなぁ~。(笑)

ここ数日。
あっち行ったり、こっち行ったり・・・。
色んなところで、色々ご馳走になった上に、
昨日は、とある社長から新米30kgが届きました。
皆々様。ありがとうございます!

昔から、お客さんから色々と頂く人だったのですが、
引き寄せパワーは健在のようです。(笑)

数日前、高松の帰り。
フェリー上から、とあるお客さんに連絡したところ、
8月の売上が580万円ほどあり、そのうち500万円が、
ネットからの新規申し込みだったと報告を受けまして、
ちょー驚き&喜んだのでございます。
ちゃんと結果がでてると聞くと、やっぱ嬉しいですねー♪

10日は、報告書作り&勉強会の準備にいそしみ、
11日は、↑をもってI社へ訪問し、気づけば朝10時から4時まで。
勉強会から、さらに発展し、ビジネス計画書づくりの依頼を受けまして。

12日は、T社依頼の売買契約書を作成してから、別の打ち合わせに出向き、
ここでも、今後のビジネス展開をどうするか?の相談を受けまして。
脳みそ、ぐるぐるぐる~んの酷使状態に陥っております。

パナセさん。40歳。
今、がんばり時のよーです。
ぶはぁー。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

\ please share! /

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

関連コンテンツ

スキルアップ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2004-2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.