ぱなぶろ

やっとこ、お仕事モード。

2008/11/11

先月の激務がたたって、
なかなか、本調子に戻れなった今月。
月の前半は、ぼやーーーーっと過ごし、
先週週末の8日になって、やっとカラダも動き出した。

8日。午前中は、岡山市内のお客さんとこで相談にのり、
その足で、山口県の下関まで新幹線にのって、ぴゅーっと行き、
新規サイトの打ち合わせをして、ひさびさに人に会い、
脳みそ使いまくりの喋りまくりで、ぐったり疲れ(笑)、>新幹線寒いし
日曜日は、またも爆睡して、10日(月)から、完全お仕事モード!

お仕事モードに入ったら、
それを見ていたかのように、他からの相談が数件入る。
ぜったい、誰か、見てるね。(笑)

でー。新規サイトの製作に入ったのだけど、
基本部分をインストール・設定したら、
次に重要なデザイン(見た目)を考えるのね。

このデザインってのが、毎回毎回、頭を悩ます。
それこそ、ネットで世界中を徘徊して、
参考になるデザインを探しまわってまわってまわって・・・。
やっとこ、イメージに合うデザインが決まった。

んで、気づけば、この時間。
いやー長い旅路だったわー。(笑)

イメージは固まったけど、これをちゃんとしたデザインに仕上げるには、
まだ色々準備すること・やることが・・・。
頭で考えたデザインが、ぱぱっとXOOPSテーマになればいいのに、
そうはいかない・・・現実。>がっくり

とりあえず、デザイン案は決まったので、
一息ついて、お風呂に入ってくることにしますー。
数時間経てば、他案件を投げたパートナーから連絡くるだろうしね。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

\ please share! /

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

関連コンテンツ

スキルアップ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2004-2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.