ぱなぶろ

いつまでも凹んでいませんよ。

2009/10/05

ブログに愚痴ったままだと、心配されちゃうので。いつまでも凹んだままでじゃないので大丈夫ですよー。

入金よりも支出が多いぜ。ってブログ書いたら、案の定、パートナー達に心配されて、「入金があってからでいいですから。」って言われましたよ。うん。そう言ってくれるのはわかってるんだけどね。

どっかの経営の本だと、できるだけ支払いは後に。的なことが書かれてたりするけど、私はイヤなのよ。先月の仕事は、翌月初めに払ってしまっとかないと、私の中で先月の仕事が終わらないのでね。

そうそう。気分転換しようと、土曜日に美容院行ってきました。

どうせなら思い切ってばっさりショートに・・・とか思っちゃったりしましたが、いや、これから寒くなる。。と思い、(笑)気づけば腰に届くぐらい髪が伸びてたので、10cmぐらい切って、ストレートパーマをあてて、ちょっとスッキリしてきました。

ついでに、マッサージに行って、90分間揉み解してもらい、ちょっと身体も楽に。気分も多少は持ち直し、身体も多少は楽になったとこで、いつものように土日関係なく、地味にお仕事してました。

1件、今月の新規構築予定だったとこが無くなったので、もう1件のサイト製作に時間的余裕ができて気分が楽になりましたが、さらに1件、19日に打合せに行くので、プラスマイナス0で、11月中頃までの忙しさは変わりませんわ。

とりあえず、今週は10日オープンのサイト構築の仕上げをやりつつ、明日はクラマネで外出仕事で、8日も外出仕事で、9日は高松です。まーそんなこんなで、今月もがんばりますわー。

・・・と言いつつ。今から寝よーと思ってるんですけどね。今朝までにやっておくこと、もう他になかったよね?>誰に聞いてる?(笑)

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

マウスコンピューター/G-Tune

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5