ぱなぶろ

ぐぐぐったり

本日、妖怪の住む町に行ってました。

普段はPCに向かい、人と喋ることがあまりないので、たまに人に会う時には、フルパワーで行動するため、チャージしたパワーは、どんどん減っていき、帰り道は、ぐったり状態。特に今日は、複数人を同時に相手にしてきたので、余計に、へろへろ?。

当然、ご飯つくる元気もなく、帰り道のスーパーで半額になったお弁当を買って食べて、あまりのまずさに気持ち悪くなりました。(笑)

仕事して、ちゃんとご飯も作る人ってすごいね。夜9時前に家に着いたら、もう何もする気になれないよ。あぁ?ご飯つくってくれる旦那様がほしいー。(笑)

昔の私は、朝から仕事に出て、夜遅く戻ってもご飯作ってた気がする。ちゃんと自炊してたもんな~。弁当まで作って持って行ってたぞ。よくあんな元気があったな~。やっぱ若かったんで、パワーが余ってたんだな~。

今夜はもう、ぐったりぐたぐたなんで寝る。脳みそも動かないし、明日も、外出仕事だから、パワーチャージする。疲れたら、とっとと寝るが1番ね!おやちゅみ。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5