ぱなぶろ

ぐた~

今日は、山が背景の駅に降り立ち、>なんもねーぞ(笑)

ほんとにここ?と不安になりつつも降り立って、お迎えの車に乗って、山道をうねうねと約40分。

途中で、解脱寺っていう???な看板を見て、↓ちょーウマウマな、1日10食の限定お蕎麦を頂き。>Mさん。ごちそうさまでした?♪

事務所に入って、約5時間。あーでこーでそーでどーだ!机ばんっ!ぐらいの勢いで、喋って喋ってしゃべり倒して、帰りの電車に乗ったとたんに、ぷちんっ。今日の電池が切れました。(笑)

いつものことだが、お客さんとこでは、パワー120%全開モードで臨むので、だいたい初めての方は、圧倒されるようで・・・。怖いと言われることも多々あり。よって、パナセ=万能薬=副作用有り。なんですな。わはは

で、戻って、ベットに倒れこみたいとこを我慢して、猫のご飯あげて、着替えて手を洗って、猫のご機嫌直しに猫マッサージをして、エアロライフして、ご飯作って食べて片付けて、猫トイレ掃除して、歯磨きして化粧落として、ブログを一通りチェックして、今に至る。

あとお風呂洗って入って・・・なんだが、一連の行動をすることすらしんどいので、お風呂は明日起きてから入ることにして、もう寝る!おやすみ~♪

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5