パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなぶろ

往復6時間

2010/11/12

今日は、とある湖のほとりまで、
とある先生に会いに行ってました。

先生に会えたのは、たった30分。
この30分のために、6時間かけて行ってきたのです。

朝10時半に家を出て、現地についたのが14時前。
で、帰りの電車に飛び乗ったのが15時24分。
家に戻ったのが、夜7時。

往復6時間。現地1時間半の滞在。
朝ごはんを食べたきり、何か食べる時間も買う場所も無く、
ほとんど電車の中の1日でした。

岡山駅に着いたときには、空腹で倒れそうだったので、
家に帰る前に、何か食べものを入れなくては?と、
すぐに近場のカフェに入り、オムライスをがっつきましたよ。(笑)

ただただ疲れました。
でも、疲れたのは身体だけで、
モチベーション的には、かなーりアップップ!
たった30分間でも、知りたかったことを知ることができて大満足!
めったに会えない先生なので、今日会えたことがラッキー!なんです。
いやぁ?大変だったけど、会いに行って良かったー。

私の人生、まだまだこれからねっ!
って気になった日でした。
来年は、もっといいことある予感っ。むふ。

100日連続ブログ投稿:残77日
エアロライフ:連続36日

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.