パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなぶろ

ぬぁ?パソコンがー。

2011/01/11


新年早々。
写真の状態から、まったく動かなくなりました。
どうやら、パソコンさんがお亡くなりになったようです。(涙)

去年、ノートPCを購入していたので、
データは、大部分をノートに移していたし、
現在、製作中のデータは、USBにいれていたので、
何もできないー困ったーってことにはなっていないものの・・・
作業するには、やっぱデスクトップPCがないと不便。
ぬぁ?どうしよーか?。

ついでに言うなら、プリンターも液晶画面が真黒状態で、
使えるには使えるんだけど、いつ壊れてもおかしくない状態。
先日、ドリームウェーバーを購入したばかりだってーのに。
出費が続く?あぁ?どうしよーかー。

仕事道具だからね。
PC1台で、何百万円もの売り上げを上げるんだから、
購入しないわけにはいかないんだけど・・・。
軍資金がぁ?。
お仕事しなきゃ。>単純。

PCにプリンター購入資金にテレビ購入資金と稼がなきゃ。
どなたか、お仕事くださーい。(笑)

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.