ぱなぶろ

赤子に会って、パワー注入!

2012/04/13

今日は、友人宅へ3ヶ月になったベビーに会いに行ってきました。

まぁ可愛いこと可愛いこと。がぶーっと食べちゃいたいぐらいで。(笑)さわりまくってパワー注入してきたぜ。

ほんとに、子どもってのは授かりものだね。

子どもが出来なくて不妊治療してる友人もいるし、不妊治療してたけど諦めた友人もいるし、旦那様が手術までしたけど、出来なかったって夫婦もあるし、奥さんが変わったら、あっという間に子どもができた。(笑)っていう夫婦もあって、1つの命が誕生するって奇跡だ!と思うね。

ほんと、命の誕生ってのは尊いことだなと。

妊娠のこと。出産のこと。不妊治療のこと。等々。ちょっとツラツラを書いてみたけど、妊娠も出産も子育てもしてない人間が、なにか語ったとこで説得力はないわなー。と思い、全文削除。

私は、すでに子どもを産むことは諦めたけど、違うことで、社会貢献を目指すわ。

さぁ今夜も、これからお仕事ー。がんばんべぇがんばんべぇ。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

関連コンテンツ

スキルアップ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5