ぱなぶろ

あぁ~月末だー。

気づいたら、2日経ってた・・・(-_-)

さて、記憶をたどってみましょう

27日。午後5時頃ベットに入りました。起きたのが・・・28日夜中2時半だったか?

で、にゃんこのご飯を上げて、自分もご飯食べて、再度ベットに入り、次に起きたのが・・・何時だったんだろう?

すでに暗くなっていたのは確か。でも、自転車で買い物に出かけたので、夜7時過ぎかなぁ?記憶にないぜ。

で、何を思ったか、掃除から模様替えが始まり、あっちやこっちの模様替えを終えて、パソコン開いたのが午前2時。これは、送信メールが残ってるので確実。

模様替え後、あれ?にゃんこがいないと探しまわったら、押し入れの中のいらない雑誌入れの中にいた。↓↓↓

で、そのまま何かやってて、29日朝6時頃寝て、10時すぎの電話で一旦目覚め、さらに寝て起きたら、午後7時頃。買物行って、相棒映画を見て、晩ご飯食べたのが午前0時で、そこからまた何かやってて、今ブログ書いてるとこ。

んんーー2日も経ってたよ。時間が流れるのは早いね。

ブログの更新、順調に連続更新してたのに、昨夜(と言っても、すでに一昨日のこと)、気づいたら午前0:05で、あぁーー連続ブログ更新が?と一瞬ショックだったけど、まっいっか♪で流れて、気づけば2日空いてしまった。

今月中にやらなきゃいけないことが9項目もあるんだけど、今月中って今日中ってことなのよねん。さて、どこまで進めることができるか?がんばりましょー。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5