ぱなぶろ

順調に仕事がすすみました。

岡山は、朝にちょろっと雨が降り、午前中チラっと雷がなったぐらいで、午後からは、良いお天気だったのですが、お出かけして戻ってPC立ち上げたら、トップニュースに茨城の竜巻のことが上がってて、すごい驚きました。

今、再度ヘッドラインを見てみると、埼玉では、母娘が木の下で雨宿りをしてたら、雷が落ちて重体になっていると・・・。

富山でも落雷で男性が亡くなっているようで、茨城の竜巻と共に、自然の脅威に恐怖を感じています。地震に津波に大雨に雷に竜巻・・・。去年から続く災害は、何を暗示しているのでしょう?

ゴールデンウィーク最終日。世間の大型連休も終了で、明日から日常が戻ってきます。私は、この連休で相当仕事が進んだので気分がいいです。この調子で、今月の仕事をがしがし進めていこうと思います。

が、22時間連続稼働中なので、そろそろ寝たいと思います。本当は、夜9時からの相棒を見たいとこなんですが、それまで意識が持ちそうにありません。

ってことで、おやすみなさーい。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5