ぱなぶろ

今日の感想(タイトルが浮かばない)

2012/05/15

ブログを毎日更新することを目標にあげて、日々の仕事としてブログ更新を続けているのですが、それでも毎日ブログ更新ってわけにはいかず・・・。

今日は、昼前にお客さんが来て、更新内容を打ち合わせて、ランチをごちそうになり、帰り道でドーナツ屋を見つけたので、おやつに買ってかえり、コツコツと仕事をしてたら、あっという間に、もう日付が変わる寸前。ほんとに1日が早くて。

今日の1番ショックなニュースは、CSIマイアミが終了すること。(笑)

主役のホレイショが、ツンデレでかっこよくてね。見る度に、「ほぇ~かっこえぇ~」なもんですよ。そのホレイショが見れなくなるかと思うとショックですよ。CSIシリーズの中でも1番好きだったのに。

しかし。海外ドラマを見だすと、日本のドラマが見れないね。人を刺しても切っても血の一滴もでないなんて、見てて白々しさを感じるだけだもの。脚本も、だいたい先が読めるものばかりで。シリーズで続くものも少ないもんね。

もっとがっつりとしたドラマが見たいけど、なかなかそうもいかないのか。民法テレビ、ほんとつまらなくなったねー。昔のテレビは、なんかおもしろかった気がするんだけどなー。

ってことで。今日も、中途半端なままブログ更新。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5