ぱなぶろ

日が過ぎるのが早すぎる。

2012/05/23

あぁ~なんてこった。18日にブログ更新が出来なかったことで、そのままずるずると、更新することをすっぱり忘れて6日経過。早い。早すぎる。

18日は、バタバタの1日でした。でも、バタバタしてたので記憶に残ってます。(笑)

仕事して、午後2時頃に人に会いに出て、戻ってまた仕事して、夕方5時すぎに家を出て、栢野さんの自主開催セミナーに参加して、

2次会に参加して、戻ったら日を超えていたのでブログ更新もせずに寝て、翌日19日から体調不良に陥り、3日間程は4時間寝て薬が切れる頃に目覚めて、軽く何か食べて薬飲んで、また寝て、メールの返事とか、簡単な仕事だけはこなしてと、ほぼ寝てばかりの3日間を過ごし、昨日・・・は、何してたんだ?覚えてないってことは、たいしたことをやってないんだと思う。あーー昨日も1日寝てたような気がする。

さすがに今日は、朝から起きて、仕事モードになってきたんだけど、でもまだ仕事モード全開とはいかず、あっちこっち寄り道ばかりで、一向にはかどらず・・・。

今月完成予定の新規サイト構築があるんですが、まだほとんど手がつけられてません。あっちこっち情報収集&テストばっかりしてて、本サイトの方までなかなか進まずで・・・。あぁ~もう全然ダメじゃん。

なんかこのブログを書きながら、自己嫌悪。さぁさぁ気持ちを切り替えて、新規サイト構築に勤しましょー。

今週は、でかける用事もないしね!って、今週はあと3日しかないけどね!

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5