ぱなぶろ

自分にノルマを課すのだ!

今朝は、朝5時に起きました。まぁ昨夜、夜8時に寝たからなんですけどねー。(笑)

今日は、午前中に打ち合わせに。写真は、打ち合わせ先の助産院に飾られていた、今年届いた年賀状です!

コルクボードが5枚だったか?6枚だったか?ずらーーーーーーっとステキに飾られていました。こんな風にたくさんの幸せ写真が並ぶと、場も明るくなるし、来られる方にもスタッフにも良いですね!

昨日ブログに書いたとおり、今、wordpressをさわってるんですが、ほんと良くできてます。で、お客さんとこの作業依頼が多々あるのに、自分のサイトも、wordpressで作り直したい衝動に駆られています。(笑)

もちのろんろん!そんな時間はありませんが・・・。

話は変わって・・・。私のブログって、1件が長いですよね?書き出すと、文章が長くなってしまい、ヘタすると、1件書くのに数時間かかることも度々です。

後で読んでみて、あぁ~この長さなら数件に分けた方が良かったな。と思うことも多々ありますが、まぁしょうがない。

今年は、ちゃんとブログを更新し続けるって決めて、このブログと手相観のブログと両方とも、【週2件書く】って、自分にノルマかけてるので、ただ今、作業前の仕事としてブログ更新中。

自分に課したブログ更新ノルマを達成するために、どのタイミングでブログを書くと、継続して書けるのか?と考えて、作業に入る前にブログを書くことにしたんですよ。今のところ上手くいってます。まだはじめて2週間目ですけどね!(笑)

さぁて。相棒再放送を見ながら、お客さんとこのサイトづくりをがんばりましょー。今週中にデザインの目処はつけなきゃなんでね。すでに眠たいんですけど、(*・`д・)ガンバルッス!!

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

マウスコンピューター/G-Tune

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5