ぱなぶろ

ボロボロです。

2013/02/22

今日は猫の日なんで、家のお猫様も。はい、どーーーんっ!

おデブ度がはんぱないです。

肉球マニアのためにも、はいっどーんっ!

家のお猫様は、ピンクの鼻にピンクの肉球がチャームポイントです。むふ。

気づいたら、前回のブログ更新から9日も経ってましたー。えーーもうこんなに日がたってたぁ?とびっくりですよ。

週2回ブログ更新っていう自分の決めごとも守れまいままに、時間が過ぎ去っていってますよ。

今、wordpressとの戦いの日々です。やりたいようにやるためには、相手を知ることから!ってことで、ぐぐぐぐぅぅぅぅとのめり込んで格闘しております。

1つ出来たと思ったら、1つわからないところがでてくる。あぁーもうできない!って投げだしたくなる気持ちをグっと抑えて、ネット世界を漂流し、情報を読みあさり、マニュアルを読みあさり、1つ1つ答えを探しては試し試しで進めてますです。

で、毎日↓のような状態になったら作業終了。もうね、目が開かなくなるんですよ。


ネットから探してきた画像です。

これだけ美しい人なら、疲れている姿も絵になりますが、私の疲れてぼろぼろになった姿など、世間にさらすことはできません。

あまりにも、目の疲れ肩こりがひどいので、今年初の整体院に行ってきましたら、先生にも、「ボロボロですね。」って言われましたです。満身創痍ってやつですね!

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5