ぱなぶろ

懲りない女

45歳になりました?←ハートをつける年齢でもありませんが。

懇意にしているお客さんからプレゼントとカードも届き、あぁ?誕生日だったーーー。としみじみ感じ入りましたです。

「人生の半分がきたので、90歳まで元気でがんばれ。」とも。そんなに長生きする予定はないんですけど、ありがとうございます。

この数年は、ほんと大変な日々で。そろそろ寿命がきてくれないかな?なんて思う日々も多々ありますが、なんとかかんとか生き延びております。これもひとえに、支えてくれてる友人・お客様のおかげでございます。心より感謝です。


愛猫はなも、17歳になりました!

28歳、高松在住時から同居しはじめて17年。

その間に、高松2軒⇒小倉⇒倉敷⇒岡山2軒と、引っ越し5回に計6軒もの家に住んできまして、誰よりも私の歴史を知ってる猫様でございます。そろそろ、猫又となって喋ってくれてもいいように思うのですが、猫又は猫又であることがバレルと飼い猫のままでいられないそうなので、飼い猫でいてくれてるんだろうとも思ってます。(笑)

でもって、ホワイトデー?誕生日にかけて、全国からお届けモノも♪すでに一部は、お腹にはいってますが・・・。(笑)

ありがとうございますぅ。おやつ長者で、気持ちはウキウキでございます。

で!誕生日と言えば、パナセに「愛のメッセージ」を送る日でございますよ!

えーえー勝手に決めた掟でございます。もう何年目か数えるのをやめましたが、このブログは、誕生日の日ぐらいしかコメントがつかないので、どなたさまも遠慮なさらずに、日頃言えないパナセへの愛を語っていって下さい。

っていうか。語れ。愛を。あくまでも「愛」を語ってくれ!あと数十分で終わる誕生日ではございますが、明日以降も引き続き、愛のコメントを待っています。

きっとたぶん・・・いや絶対。50歳ぐらいまで、愛のコメント要求は続きます。続かせて頂きますヨ。さすがに今日は日曜日だったんで、コメント要求電話はしませんでしたが、来年は平日ですからね?。←含み口調で。(笑)

年に1回ぐらい、我がまま言ってもいいじゃんねー。え?何?普段からわが・・・・あーあー聞こえません。まったくもって懲りない女ってのは、いるんですのよ。おほほ。

さて。何人の人が気づいてくれるのか?きっと心やさしい誰かが、『コメント0』なんてことにならないように救ってくれるだろう・・・。うん、きっと誰かがね。うん・・・。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

マウスコンピューター/G-Tune

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5