ぱなぶろ

お金持ちと結婚する方法

夢は専業主婦なパナセです。(でした?笑)こんばんは。

深夜、NHKを見てまして。オセロの松嶋さんが、良いこと言ってました。

ある友人が、「お金持ちと結婚したい。いや、する!」と目標を持ち、
⇒お金持ちと結婚するためには、お金持ちと出会わなきゃ!
⇒お金持ちがいる場所は?
⇒ファーストクラス!
⇒よし!ファーストクラスの客席乗務員になろう!

あくまでも【お金持ちと結婚する】が目標だから、
⇒英語の勉強も通過点
⇒客席乗務員になるのも通過点
⇒ファーストクラス担当になるのも通過点

で、結果!ボーナスで2億円ぐらいもらう人の奥さんになったと!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これこそ、目標達成の極意ですよね!

こんな話を聞くと、目標を決めるってのは、とっても大事なんだとわかるね。そんでもって、目標は、ちょっと高めに設定したほうがいいってことも。

私にも夢がある。でもまだ明確な目標になっていない。どうしても、目の前の仕事に手一杯頭一杯になってしまうからさ。でもこうしたのも、ただの言い訳だよね。

ゴールは、次のスタートだろうけど、まずは、1つ目のゴールに辿りつかなきゃ!ガンバロー!

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5