ぱなぶろ

おひさしぶりのブログです。

2013/04/24

先月から、福山に行くようになりました。
福山駅から見えるお城。福山城って言うのかな?

気づくと、4月になってブログ更新を1回もしないまま、もう月末近くになってましたー。なんか、バッタバタしてます。

サイト製作の仕事で、無理やりな締め日を自分で課して、それに向けて作業をやってるので、まったくもって余裕がありません。

定期的なサイト運営サポートの仕事もあれば、新規のお話もあり、先月からはコンサルの仕事も入ってきたり等々で、来月も、予定がぎゅうぎゅうです。

去年の数字が、あまりにも悪すぎたので、それを取り戻すべく、お仕事を取りに行き、自分で自分の首を絞めております。

貧乏人は、寝る・食べる時間を削って働くしかないのよー!ヽ(`⌒´)ノむっきー!

ってな感じで、ブログの更新なんて、後回しの後回し。

存在自体も忘れてたわ?って感じな日々なのですが、たまには書かないとね。書きたいネタは、多々あるんですが、なかなかね?。

多少なりとも役立つブログにしたいと思いつつ、どうでも良いことばかり・・・。あぁ1日30時間ほしい。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

関連コンテンツ

スキルアップ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5