ぱなぶろ

圧倒的に行動量が足りてない。

28歳で、年商100億越えの企業グループを作ったという「しゃかふく」さんという方をツイッターでフォローしてまして。>100億の年商がホントかウソかは分からない。

ちょっとしたツイートが大きなヒントになることは多々あるので、そうした意味で、こうした人もフォローしているのですが、そんな彼がyoutubeで月5000万円を安定的に稼ぎ出してる友人がいるって話をツイートして。

数日後、その方に頼んでyoutubeのマネタイズ方法を(今のとこ48時間限定)noteで公開してくれたので、喜々として読んできました。

感想を一言で言えば「ここまでやるんだよねー」です。(・∀・)

やっぱねー突き抜けてる人は、突き抜けたことやってますよ。億の単位の資産を作ってる20代30代の方を(ネットでもリアルでも)見てても、「そこまでやるのかー」と思うことばかりですよ。

私がやってることなんて甘々で、望む結果にならないのも当然のことだわなーと反省というか事実認識というか。圧倒的に行動量(作業量)が足りてないんですよ。

手相鑑定で、「上手くいかない」という話はよく聞くんですが、「どうして行動もせずに、望む結果が手に入ると思えるのか?」と逆に質問したくなる人もいてですね。

それこそ、「行動量(作業量)が足りてないよね。」という答えしか出しようがなくて。考えるだけで、望むものが入ることは無いわけで。

年齢を言い訳せずに、突き抜けるまで諦めずに、やるべきことをやっていくだけですね。地味にがんばろ。

↓この人も、2ヶ月で20キロ落としたりと、突き抜けるどころかブチ抜いてますよ。
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

人気エントリー

関連コンテンツ

スキルアップ

© 2021 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5