家具の組み立てだけでグッタリ。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

頼んでた仕事用デスクが、昨日やっと届きまして。↓これな。

玄関先までの配達だったので、玄関先で開けて、各部品を2階に持ってあがるだけで疲れて、昨日は終了し。

組立家具は苦手なんですが、苦手と言っていても誰も組み立ててくれないので、仕方なしに重い腰をあげて1時間半かけて組み立てました。超疲れた。

やっぱ向かないわー。力のいるモノづくり系は、向かないわーと実感。力のいらないモノづくり系もやらないけどね。作れるのはサイトだけだな。(笑)

あっ!ホットケーキ(今は、パンケーキか?)作るのは得意だわ。最近のホットケーキミックスは、色んな種類があって味も食感も違うようだし、ホットケーキミックスで作れるスイーツが色々あるみたいなので、それはチャレンジしてみたいと思ってます。

PR