ダイアリー

たんたんたたんと時間が過ぎて、あと3日で2018年が終わるのね。

2018/12/28

今日、仕事納めてきた方、お疲れ様でした。明日、仕事納めな方。もう1日です。頑張って!年内の仕事納めは無くて、年末年始は仕事だよって方。いつも、ありがとうございます!共にがんばりましょう!(・∀・)

私は、12/31に予約が入ってるので、それが完了したら2018年の仕事納めになります。で、三賀日は建前的にはお休みしよーと思ってますが、実際は普段と変わりない感じのまま過ごすと思います。

11月末に実家に引っ越してきて、実家の断捨離&整理整頓&掃除をしてきた1ヶ月だったので、大掃除の予定は無しなんだけど、1年の区切りとしては大掃除はした方がいいね。家の祓いにもなるしね。

あと3日で、2018年が終わると思うと感慨深いものがあります。22年半共に生きたお猫様はなが、9月末に虹の橋を渡り、看取った3日後に「実家に戻ろう」と決め、たんたんたたんと時間が過ぎ、もう年末ですよ。

愛猫はな。お気に入りの1枚

50歳も終わろうかという時期に、再度、親との同居をはじめるなんて。年初と年末で住んでる場所が変わってるなんて、今年はじめには考えても無かったことでした。人生。どう転ぶか?分からないものですね。

ってことで。あと3日。2018年を楽しみましょう!

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

マウスコンピューター/G-Tune

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5