ダイアリー

年末モードでのんびりと。

2018/12/29

夕方スーパーに買い物に行ったら、すでに年末モードで(当たり前)。毎年、年末になるとカマボコが高くなるので、今年は早めに買おうと思っていたのに、時すでに遅し。もう年末価格で山積みされてました。

来年の干支であるイノシシの絵が入ったカマボコとか色々あったけど、シンプルに紅白のカマボコと伊達巻きだけ買ってきました。元旦もスーパーは開いてるんだから、たくさん買う必要も無いのに、ついつい余計なものまで買ってしまうよねー。

民法も年末進行ばかりで面白くないので、CSでBORDER一挙放送を観てます。何度観ても、面白い!後半も・・・と思ったら、後半は明日だったーー。残念。

この年末年始は、積読状態の本を消化していこうと思ってたのに、読みたかった本が期間限定で安くなってたり、ポイントが多くついてたりしたので、ついつい購入してしまい、積読状態の本はそのままに、新しく買った本を読んで知識のインプットばかりしてます。

新しいことを知るのは、新しい世界を垣間見ることにもなるので楽しいですね!

買った本の一部

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5