ダイアリー

2019年。明けまして、ありがとうございます!

2015年から新年のご挨拶は「明けまして、ありがとうございます。」です。

「おめでとう」と言えない方もいると思うし、私は愛猫はなの喪中だし、新年を無事に迎えられたことに感謝の気持ちを込めてのご挨拶です。

2019年も、パナセをよろしくお願いします!皆さんの元に福が降ってくるように、小槌を降るね!シャンシャン♪シャンシャン♪

73歳の母が「昨日の紅白面白かったね!」と言うほど、昨夜の紅白はとても良くて、終わった後も余韻に浸ったまま寝倒すこと12時間。いやぁ~寝たよ。たっぷり寝たよー。(笑)

で、元旦の今夜は相棒スペシャル!これを観ないと1年が始まりません。今回は、2代目相棒の神部くんことミッチーが出てたので、相棒クラスタ大喜び!内容は、事件の原因がゲスな理由だったけどね。

昨年から年賀状を出すことも辞めたので、今年届いた年賀状は2枚だけ。返事用に、おみくじ付きLINEを買って送ってみました。おみくじ付きスタンプを買えば、10人におみくじが送れるので、他の方々にも送信。

1万円分のLINE Payが当たるそうなんだけど・・・誰か当たってくれれば、年始めから縁起がいいのになー。(・∀・)

そんなこんなで、のんびりしたお正月。ブログだけは今年も毎日更新を目指して年始から更新するよ!

年始から事故や火事のニュースを目にしたし、お餅を詰まらせて救急搬送のニュースも見ました。皆さんも気をつけながら、お正月休みを楽しんで下さいねー。

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5