読書中

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている『誇大な宣伝や表現』にならないよう配慮し、ブログを書いています。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

今日は、外出仕事無しな1日。朝4時半頃に寝て、午前11時半頃にモモ(猫)さんに起こされ、天気が良かったのでお布団干して、春の太陽を活用させてもらいました。いやぁ~今日は暖かかったねー。

で、夕方、近所に出来た星乃珈琲の探索に。土曜日とあって大賑わい。星乃珈琲とパンケーキを頂きつつ、1人で喋る相手もいないので、そうだ!積読(電子書籍だけど)してる本読もう~と開いたのが、↓ブランド人になれ!

ツイッターやってる人なら知ってる人もいるかも?だけど、サラリーマンながら炎上芸人としても有名な田端さんの本。

昨年、発売された当初から注目してたところ、今年に入ってアマゾンプライム会員特典の読み放題(0円)となっていたので、すぐにダウンロードしたもの。

お茶しながら3分の1ほど読んだので、今夜はこれを読み切る予定なんだけど・・・これまたアマゾンプライム会員の見放題(0円)で映画「蛇のひと」を見始めてしまい・・これが面白そうで本を閉じてしまってるのが今。๑(ΦωΦ)๑

余談だけど、アマゾンプライムKindle Unlimited(読み放題)(3/3までキャンペーンで2ヶ月199円!超お得!)のような定額制のサービスを「サブスクリプション」というのだけど、この「サブスクリプション」は注目キーワードなのですよ。

時代は、「サブスクリプション・ビジネス」に動いていってて、私自身のビジネスもそっちの方向に持っていけないものか?と思考中。

PR