インスタグラムで月収1,000万超えの女性をリスペクト

このブロックを編集

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

月収1,000万円超え!?

この↓ツイートが流れてきまして。

「9桁?億???えーーー!スゴイなーー!」から、「本当に~?」と思ったんですが、信頼している人のリツイートだったので、本物なんだろうと、この方のツイッターを見に行くと、【独学でInstagramフォロワー45万人】とあり、なんと月収1000万円を越えていると!(@_@)

月商(月の売上)じゃなくて、月収ですよ。単純計算で、年収1億超え!それもスマホだけで。世の中には、スゴイ人がいますよね~。

有料商材でお勉強

パソコンも使わず、スマホだけで、直接何かのサービスや商品を売るわけでもなく、月収1,000万円って・・・夢があるわ~。

と感心して、月収1,000円の内訳と方法を知りたいわ~と思ってたら、有料で販売しているのを発見。

収入内訳は100円で、方法は2,300円で、その金額も良心的と思ったので、即購入。>こういう情報商材を、数万円で売っている人も多くいるからね。

インスタグラムを活用して稼ぐ方法として、【楽天ROOMを使って、楽天アフィリエイトで稼ぐ】というのは自分で思いつくことができていたんだけど、現実問題、どうやってフォロワーを増やすのか?が問題で。

せっちゃんさんの場合、投稿内容は100均商品のレビューが基本で。これらの投稿は、直接的にお金にならないわけですよ。

そういう投稿内容から、どうやって稼いできたのか?が知りたくて買ってみたんですが、書籍代と同じぐらいの金額で、実際の明細や方法が細かく書かれていて、「何をどうしていけばいいのか?」が分かる内容に満足納得。

いや~スゴイ。ここまで細かく細かくマメマメに頭を使ってやってきたからこそ、フォロワー数45万人に月収1,000万円超えだと思うし、何より、この方の人柄が良いのも、結果に繋がっているんだろうなーと思いました。

稼ぎ方も上書き修正だ!

彼女がやってきた内容を2回読んで、大きな気づきとヒントがありました。>もっと読み込むことで、さらに理解が進むと思う。

今まで、何かしらのサービスや商品を売ることがビジネスの基本と思っていて、その考えから抜け出せなかったけど、多くのフォロワーを持つことで、自前の商品やサービスが無くても売上および収入に繋げていけるってことが、(頭では分かっていたけど)腹落ちしました。

彼女の【Instagram攻略ガイド】を参考に、やり方を素直に真似して、数年かけてフォロワー数を増やしていこうと思います。

1つ1つの投稿(コンテンツ)を丁寧に作り込む必要があるから時間がかかるけど、フォロワー数の多いアカウントは資産になるからね。

今年、5年間ぐらい運営していたサイトを売ったんですよ。ただ、ブログだけだけじゃなく、SNSのアカウントも持って、それなりのフォロワー数があれば、もっと高値で売れたんだなとも気づき。

これからは、ブログ(WEBサイト)だけじゃなく、SNSもセットでコンテンツを作り込んでいかないと世の中に取り残されるますね。

新しい知識で脳みそを最新状態に上書きして、ビジネスのやり方も稼ぎ方も修正していこうと思います~。

PR