Image by Giani Pralea from Pixabay

ダイアリー

「気づけば朝5時」と書いてたのに、もう6時を過ぎてます。

あぁーーーー朝ですよ~。いつの間にか、朝ですよ~。色々やってたら、もう朝ですよ~。>しつこい(笑)

昨日は、朝6時過ぎに寝て、午前11時に起きて、午後1時から手相鑑定の予約をこなして。午後3時頃戻って、トイレ掃除して、マットを洗濯して、寝室の模様替えして、晩ごはん作って食べて、ツイッター見て、ちょこヘル!の手直ししてたら収拾がつかなくなったので、今夜は諦めて寝ようかと時計を見れば朝の5時。>まだ薄暗い。

「まだ1つ、ブログ更新を終わらせてなかった!」と気づいて、書き終わったら午前6時も過ぎてて。簡単に済まそうと思ってたのに、書き出したら色々浮かんできて1時間ですよ。時間の経過が早すぎるわ。

はぁ~すっかり夜が明けたよ。まぁ今日は、アポが入ってないので、こうしてゆっくり日記を書いているんですけどね。>こんな、どうでもいいブログを書くのは久しぶりだな~。昔は、こんなブログばっかでしたよね。(笑)

今日は、良い天気っぽいですよ!ここ最近、天気は良いけど空気は冷たかったので、暖かい日になると嬉しいですね。って、私は今から寝ますがね。

眠いよ。眠い・・・肩こりがヒドイ。

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

関連コンテンツ

スキルアップ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5