パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ダイアリー

やっべー朝も朝だよ。

2019/06/15

昨夜からお客さんとこのサイトのテーマを切り替え作業中で。夜10時ぐらいから始めたんだけど、気づけば夜も明け朝も明け。長く起きてるとお腹が空くねー。

16日の午前10時半に、15日のブログを書くと。今日も、ちゃんと更新だぜ!(^o^)ノ イエー!>無駄にテンション高い。

昨日は、1日梅雨らしい雨で。窓を開けて寝ていたんだけど、雷の音で目覚め、風も強くなったので、「窓閉めなきゃ」と寝ぼけ眼でベットから降りようとして、盛大に転んだ。

部屋の中で転がったまま、「転んだ」と呟きながら、何が起こったのかよく分からず、しばし停止状態。ムクと起き上がって、窓を締めて、また寝て。

起きたら、右側が全体的に痛い。膝と足の甲を打ち付けたみたいで痛い。「あれ?痛い」と冷静に声に出る自分に笑えて。「いやー盛大に転んだわー」と独り言を呟きながら、湿布を貼る。

1日経って、右側が少し筋肉痛っぽくなってるだけで済んで良かったわ。うん。

で、今から寝ようかと思ったんだけど、睡魔の波が少し去ったので、もうちょっと作業するべー。

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.