ダイアリー

暗いうちに寝ようと思ってたのに。

2019/06/19

6月20日午前5時14分に、6月19日のブログを書いてます。

今日は、今日こそは暗いうちに寝ようと思っていたのにー、すっかり朝ですよ。

夜から朝になる朝焼けも、夕焼けに負けず劣らず美しいですよね。夜と朝の境目の空間というか空気感が良いんですよ。

仕事部屋は東側に大きな窓があるので、仕事途中に目を休めるためも含めて、ぼーーと空を眺めるんですが、朝に近づくにつれ、だんだんと東の空の色が変わってくるのが良くてね。

夜を眺めていると、時折、正体不明なものがシュっと上から下に横切るんですよ。上を見ていれば、飛行機とは違う物体がゆらゆら動いていたりね。私には見えないけど、きっと妖怪だと思うの。>真顔

妖怪と言えば、水木先生!
手相観ぱなせ
【水木サンの幸福論】生命線が短くて、早死にすると思ってた水木さん。
https://panacee.tesomi.com/blog/teso/15187
もしかして死なないんじゃないか?と、本人さへ思っていた水木しげる先生が、とうとうアチラの世界に旅立たれました。…

きっと、ご自身も妖怪になって楽しんでると思うの。ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッハ~♪

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

関連コンテンツ

スキルアップ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5