グーグルさんがプレゼントくれるって!

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

久々に雨らしい雨が降ってくれたけど、さほど長い時間にはならず、午後には雨が上がり、蒸し暑い1日に。

晩ごはん作るのも食べるのも汗だく。蒸し暑いのって、ベタベタまとわりつく感じが嫌で嫌でたまらんっす。夏は働きたく無い理由が、外に出ると不快感が上がるからで。涼しい部屋に引きこもっていたいです。

このまま梅雨無しとかになるんだろうか?梅雨なしとかあるものなの?梅雨が無いとなったら、ホント異常気象が進んでる感が強まりますよね。

唐突にグーグルさんがGoogle Home Mini をプレゼントしてくれるってメールが届きました。

「このメール、ホンマモン?」と最初は疑ってましたが、本当でした。

タダで頂けるなら話のネタにでも頂いておきましょー!と、Google Home Miniのコーラルを頂く手続き。定価6,480円が、本当にゼロ円でした。太っ腹なプレゼントだね!

しっかし。「OK!Google」と言う時が来るとは思って無かったです。グーグルカレンダーを愛用してるので、「OK!Google 今日の予定は?」と聞くのが楽しみです。(・∀・)

届いたら、開封の儀から行いたいと思います。๑(ΦωΦ)๑

PR