パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ダイアリー

簡単更新>寝なきゃ!

2019/06/29

現在、6/30午前3時を過ぎたとこ。まだ、6/29の仕事をしてますよ。明日(6/30)も朝から仕事が入ってるっていうのに、こんな時間まで何やってるんだか?

って、新規のサイト製作してるのよねー。ちょっとだけ・・・と思いつつ、早3時間。時間が経つのが早すぎる。

早すぎると言えば、昨夜、最終回を迎えた『きのう何食べた?』が素晴らしかったですねー。>繋がりが見えない。(笑)

萌えも萌えも萌え萌えで。「尊い」としか言葉が出なかったですよ。>観た人には共感してもらえるよね?

面白いドラマは、1時間が10分ぐらいにしか感じなくて。仕事でも、集中してると3時間が30分ほどにしか感じなくて。

いつも、あれ?って間に朝になるんですよ。今は夜明けも早いから、尚の事、朝が来るのが早い。

そんなこんなで、ブログ更新とします。さぁ!寝よう!

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.